今、話題の情報を届けるブログ【新情報ブローカー】

政治、エンタメ、スポーツなど様々な最新情報を発信🌟常に新知識を追求します。読者との交流を大切にし、皆さまの意見を楽しみにしています。

【変革】OpenSea、従業員削減と評価額低下で新たな局面へ


OpenSeaの現状:従業員削減と「OpenSea 2.0」へのリローンチ

2023年11月3日、NFTマーケットプレイス大手のOpenSeaは、従業員の50%削減を発表しました。この措置は、長引くベアマーケットと1年間のNFT取引活動の低迷を受けたもので、同社の次期バージョンである「OpenSea 2.0」へのリローンチの一環として行われます。

評価額の大幅減少

OpenSeaの評価額は、資産管理会社Coatue Managementによって90%減少したと報告されています。この評価額の削減は、取引活動の減少と市場全体の下降を反映しています。

OpenSeaの今後の展望と戦略

従業員の大幅な削減と評価額の低下は、OpenSeaにとって大規模な再構築と戦略的な転換期を示しています。同社はこれらの課題に取り組みながら、革新と技術的改善に焦点を当て、進化するNFT市場での競争力と関連性を維持するための戦略を推進しています。