今、話題の情報を届けるブログ【新情報ブローカー】

政治、エンタメ、スポーツなど様々な最新情報を発信🌟常に新知識を追求します。読者との交流を大切にし、皆さまの意見を楽しみにしています。

【衝撃!】平野紫耀、ジャニーズ退所後の新たな挑戦!海外進出と新グループ結成の全貌!

ジャニーズ退所の理由

平野紫耀は、2023年5月22日にジャニーズ事務所を退所しました。退所の背景には、「海外進出したい」と「メンバーとの方向性の違い」があることが明らかになっています。これは、彼のキャリアにおける新たな展開を予感させます。

退所後の活動

退所後の平野紫耀について、目立った活動は報告されていませんが、ファンの間では様々な憶測が飛び交っています。SNS上では彼の目撃情報が頻繁に投稿されており、ファンの関心は高まっています。退所後1年は活動休止を経て、アイドルや俳優としてのキャリアは卒業し、アーティストとしての活動を予定しているとされています。

新グループ「Number_i」の結成

特筆すべきは、平野紫耀神宮寺勇太、岸優太と共に新グループ「Number_i」を結成し、2023年11月15日に『NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04』で世界初登場を果たしたことです。これは彼のアーティストとしての新たな一歩を象徴しています。

今後の展望

ジャニーズ退所後も積極的に活動を続ける平野紫耀Instagramでの神宮寺勇太とのシンガポール旅行の投稿など、ファンへのコミュニケーションも積極的です。新グループ「Number_i」の結成は、今後の彼のアーティスト活動に大きな影響を与えるでしょう。