今、話題の情報を届けるブログ【新情報ブローカー】

政治、エンタメ、スポーツなど様々な最新情報を発信🌟常に新知識を追求します。読者との交流を大切にし、皆さまの意見を楽しみにしています。

【癒やし!】バスクリン2023年の新製品ラインナップ!バスタイムが豊かになる多彩な選択肢!

「発泡の素」のリニューアル

2023年8月22日には、リニューアルされた「発泡の素」が発売され、お風呂を炭酸泡のお風呂に変える新体験を提供しました。発泡力が強化され、より豊かなバスタイムを楽しむことができます。

「日本の名湯 夢ごこち」の新発売

温泉分析書を基に開発された「日本の名湯」シリーズから「日本の名湯 夢ごこち」が新たに登場。色と香りで温泉の情緒を表現し、温泉地公認の品質を提供します。

「きき湯」の新バージョン「サステナパック」

人と環境に配慮した「きき湯」の新しい形、「サステナパック」が発売。これは、今年で20周年を迎える「きき湯」シリーズの進化を示す製品です。

「クラフトバス」の新発売

忙しい日常を忘れるための「クラフトバス」が新たに発売されました。こだわりのアロマと温泉ミネラルのブレンドで、リラックスタイムを豊かに演出します。

バスクリン ポケモン ミックスフルーツの香り」

2023年3月6日には、ファミリー向けに「バスクリン ポケモン ミックスフルーツの香り」が登場。透明なスカイブルーの湯色で、家族全員でのバスタイムを楽しくします。

シトラスアソート」および「アロマスパークリング ナチュラルバスシリーズ」

柑橘系の香りが特徴の「シトラスアソート」と、世界自然遺産 を感じさせる「アロマスパークリング ナチュラルバスシリーズ」の「奄美琉球コレクション」が同じく3月6日に発売されました。

総合的な影響:バスタイムの多様化

これらの新製品は、バスクリンが長年にわたって培ってきたバスタイムの楽しみ方をさらに拡張するものです。リニューアルされた古典的な製品から、環境に優しいサステナブルな選択肢、新しい香りや感触の入浴剤まで、バスクリンは日常のバスタイムを豊かにするための革新的なアプローチを続けています。